昨年2010年で、10年の歴史に幕を閉じたM-1グランプリ。
そのM-1グランプリの歴史を刻んだ、「M-1完全読本2001-2010」(ヨシモトブックス、1200円)が発売された。
そして発売イベントには、最後のM-1王者となった笑い飯が登場。
実際にチャンピオンになったものの、準優勝のスリムクラブがブレイクする一方で、笑い飯はイマイチの状況。
イベントではスリムクラブはS-1バトルでも賞金入ったみたいで、実質あいつらがチャンピオンと自虐コメント。
たしかに笑い飯はM-1決勝の常連ながら、あまりテレビ番組では出演機会も少ないコンビ。
しかも今やバラエティ番組全盛で、お笑いのネタ番組というのはすっかり減っている状況。
M-1優勝者といえば過去においては仕事が激増して、一気にお笑い界のスターにのし上がれたはず。
オードリーが準優勝してブレイクした流れが、残念ながら今回も引き継がれたような現状。
笑い飯の二人には、めげずに楽しいネタ作りを続けていってほしいものだよねっ。
草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...
本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...
大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...
タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...