仁科克基が多岐川華子と結婚したばかりだけど、今度は母親の仁科亜季子が再婚することになった。
お相手は大手広告代理店の幹部社員で、芸能人や業界人ではなく普通のサラリーマン。
年齢は同じ57なので、そろそろ定年が近い年頃ってことになるよね。
それでも仁科亜季子が相手を選んだのは、今まで芸能関係者ばかりとの付き合いが多かったので新鮮に映ったからとか。
そしてプロポーズの言葉が、「父の墓の隣の隣が空いているんだけど、買ってもいいかな」だったそうで、人生の最後を一緒にってことらしい。
それにしても熟年離婚という言葉はよく聞くけど、再婚というのはあまり多くない気がする。
しかも最近の仁科亜季子って子育てのイメージの方が強くて、女優としてはそれほど大きな活躍はしていないような気もするし。
まあすでにそれなりの資産は築いているのだろうし、それは相手の男性も同じこと。
残りの人生を楽しく過ごそうって事なんだろうし、すでに相手の子供とも家族同然の付き合いとか。
松方弘樹と離婚したのが1998年だから、それからすでに10年以上経っている。
新たな恋愛を成就させたのだから、やっぱり女優さんて魅力的なんだろうなぁ~。
ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...
結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...
AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...
お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...