のりピーが「贖罪(しょくざい)」というタイトルの自叙伝を発表する。
この自叙伝には、のりピーこと酒井法子のアイドルとしての成功からクスリに落ちていくまでが書かれているとか。
すでに中国と台湾からは翻訳の話が来ていて、まさにアジアで成功を収めたアイドルといったところ。
まあたしかに今現在は元女優と言われる立場だけど、潜在的な人気というのはかなりなものがあるはず。
今後はもしかしたらこの「贖罪(しょくざい)」がドラマや映画化されることもあるかも知れない。
その時にもしものりピーが自分で演じたら、まさにミラクルといった感じでの芸能界復帰になるよね。
だけど清水健太郎や田代まさしのように、薬物には常習者になってしまう危険性というのは払拭できない。
なにせまだ酒井法子って執行猶予付きとは言え懲役の刑が確定している立場、となるとやはりまだまだ芸能界復帰は難しいかな。
まあいずれにしても本を出してすべてを晒すことが、今の彼女にとってはミソギなのかも知れないよね。
向井理がフライデーで報じられたお泊りデートに対して、ブログで熱愛を否定。 「映画...
EXILEが今年の第52回日本レコーt度対象で、3年連続の対象を受賞。受賞曲は「...
和田アキ子も60歳になって、そろそろ芸能界でも若手からすれば親以上の年頃。 ご意...
今年確実にブレイクした女優さんといえば、吉瀬美智子って事になりそうだよね。 ドラ...