オードリーの人気って、若手お笑い芸人のなかでトップクラスを維持している。
むしろ最近はオードリー人気って安定してきた感じで、バラエティを中心に活躍が続いている。
ネタ番組がなくなってからも特に影響無いみたいで、とうとう芸暦11年目にしてカレンダーを発売。
カレンダーって言うのは芸能人にとって見れば、人気のバロメーターを示すものとも言える存在。
販売は所属事務所の公式サイトで会員限定というのも、カレンダーの希少価値を高めそう。
数年後にはお宝になるかもしれないし、あるいは誰も興味を示さなくなるかもしれないし。
オードリーの二人にとっては、まだまだ人気商売安泰といったところなのかな。
M-1ではチャンピオンになれなかったけれども、その後の成功という意味ではNON.STYLEを引き離しちゃったよね~。
お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が休養からいつでも復帰できる状態になって...
福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...
お笑いのネタ番組が無くなっている中、R-1ぐらんぷり2011の決勝ルールが発表さ...
ナインティナインの岡村隆史が、めちゃ×2イケてるッ!の11月27日放送分で復帰。...