宇多田ヒカルが来年からは「人間活動に専念」するそうで、無期限の活動休止にはいる。
そして休止前の最後になる主題歌として、映画「あしたのジョー」を担当している。
宇多田ヒカルの作品というか、彼女が主題歌を歌うとその作品はヒットしている。
何せ歌手としての人気は非常に高くて、今年12月の8日と9日に行われる横浜アリーナのライブチケットは先行だけで15万件以上の申込。
実際にチケットを手に出来るのは2万5千人ということになり、全国の映画館で生中継されるんだって。
つまりそれだけ人気があるので、宇多田ヒカルが歌えば当然作品はヒット間違いなし。
あしたのジョーは団塊世代の人たちが、若かりし日に堪能した漫画でありアニメでしょ。
現代版としてどういった作品になるのか?映画の上映前から話題には事欠かない。
さらに宇多田ヒカルが休養前最後に歌う主題歌となれば、映画あしたのジョーはヒット間違いなし!だね。
お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が休養からいつでも復帰できる状態になって...
福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...
お笑いのネタ番組が無くなっている中、R-1ぐらんぷり2011の決勝ルールが発表さ...
ナインティナインの岡村隆史が、めちゃ×2イケてるッ!の11月27日放送分で復帰。...