嵐の二宮和也が「フリーター、家を買う」で、2年ぶりにドラマの主役を務めている。
初回10がつ19日の放送では、ビデオリサーチ関東地区での平均視聴率は17.6%
ドラマは有川浩さんの書いた同盟小説「フリーター、家を買う」が元になっている。
二宮和也が演じるのは大学を卒業して就職しながら、熱血指導官の理不尽な新人社員研修でやる気を失い職場に馴染めず退職する青年。
その後はアルバイトを転々とする、いわゆるフリーターとなってしまう役どころ。
父親からは怒鳴りつけられる中、いつも守ってくれていた専業主婦の母親が重度の鬱病に。
そのような中で再就職を決意して、フリーターからの脱却を目指して工事現場のアルバイトに…。
そこで香里奈が演じる目標に向かって明るく活きる女性に出会ったりしていくストーリー。
二宮和也がフリーターから活き活きとした青年に戻る役をどう演じるのか?
人気グループ嵐の一員だけに、ドラマ主演となれば注目度も高くなるよね。
次長課長の河本準一が、10月30日に膵炎で入院していた病院から退院した。 「心配...
めちゃ×2イケてるッ!って息の長いバラエティ番組だけど、15年めのピンチをチャン...
女優の田中麗奈が、年下のイケメン俳優・佐藤祐基とお泊り愛をフライデーが報じた。 ...
昨日はディナーショーのキャンセルが芸能ニュースになった、歌手の中森明菜。 実はか...