お笑いタレントとしてバラエティでの活躍も目立つ宮川大輔が、第23回メガネベストドレッサー受賞。
宮川大輔本人は6年前からメガネをかけていたので、この賞は狙っていたのだとか。
たしかに独特の形をしたメガネをしていて、誰が見てもすぐに覚えてくれるようなキャラクター。
最近はレーシック手術を受ける芸能人が増えたこともあって、メガネをしている人って少ないでしょ。
メガネを販売する業界にしても、こういった個性的なメガネタレントの存在は欠かせないはず。
ちなみにサングラス部門はモデルの梨花、特別賞で女優の川島海荷が選出されている。
メガネを掛けることで人の顔って変わるし、その逆も又あるんだよね。
レーシックやコンタクトの普及率が上がっていっても、眼鏡って消えることがないんだろうね。
宮川大輔みたいに個性的なメガネを掛けることで、視力回復だけじゃなくファッションアイテムにもなるし。
芸能人にとっては、イロイロな意味で人との差別化って大事だよね。
次長課長の河本準一が、10月30日に膵炎で入院していた病院から退院した。 「心配...
めちゃ×2イケてるッ!って息の長いバラエティ番組だけど、15年めのピンチをチャン...
女優の田中麗奈が、年下のイケメン俳優・佐藤祐基とお泊り愛をフライデーが報じた。 ...
昨日はディナーショーのキャンセルが芸能ニュースになった、歌手の中森明菜。 実はか...